チューリーでのこと

大学、ビザの手続きや日常のことなど。備忘録も兼ねた日記です。 カフェやレストラン開拓は苦手。お店情報はあまりありません。

62. スポーツセンターASVZの様子が変だった

 

卒業したあとも利用している大学のスポーツセンター。

新学期になってから、少し様子が変わったように感じます。

今だけなのか、どうなのか。まだよく分からないのですが…。メモ程度に残しておきます。

 

2月中旬に、Polytherasseへ行ったときの話。

2月から新学期になって、新入生がたくさん入ってきました。私が好きでよく参加している Konditionstraining にも、フレッシュな人たちがたくさん。さらに、先生の振り付けも新しくなって心機一転です。

しかし、ちょっと変なのは参加している人たち。

新入生がたくさんいるのは普通ですが、今まで参加していた人たちがいなくなった

いつもは、古参と新参が混ざっているんですが…。2月中旬は上級生(?)が見当たらず、なんか私だけ悪目立ちしてる気分です。

 

なんで? みんなどこへ行ったの?

 

 

Polytherasse のスポーツセンターだけではありません。

ほかのセンターでも同じだったと、パートナーが言ってました。

 

理由は不明のままですが、私たちの予想は スポーツセンターのお知らせ。

 

www.asvz.ch

 

「新学期になって世界各国から学生がやって来るので、警戒したんではないか?」という。

3月にかけて、スポーツセンターの利用者がどういうふうに変わるか(変わらないか)様子見です。

 

 

 

zuerilife.hatenadiary.jp