チューリーでのこと

大学、ビザの手続きや日常のことなど。備忘録も兼ねた日記です。 カフェやレストラン開拓は苦手。お店情報はあまりありません。

99. チューリヒのど真ん中で無印良品が買えるって⁉

無印良品チューリヒ市内に来て早2年。私たちも何度もお世話になりました。チューリヒの町外れにある大きなショッピングセンター「Glattzentrum」に、大きな店舗を構えています。

 

さらなる無印良品ショップがオープン

 

今日、何気なしに "20minuten" のニュースを見ていたら、なんとチューリヒ中央駅の近くにMUJIが来たという記事に遭遇しました!

無印良品のお店ではなく、ミグロスの中にMUJIの一角があるという感じらしいです。どんな商品が置いてあるのか、どのくらいの広さがあるのか、とても気になります。
個人的には、カレーとかスナックが充実していると嬉しいなぁ。賞味期限があるものは、欲しい時に欲しい分だけ買いたいから…。

 

ニュースを見てビックリして、はしゃぎすぎてその勢いで書いてしまいました(笑) このショップに行けるのはもう少し先になりますが、今から楽しみですw

↓ 私が見た20minutenの記事

www.20min.ch

 

↓ ミグロスのHPで再確認

www.migros-city.ch